· 

明日2月11日は建国記念の日!祝日特別クラスで一緒にヨガを楽しみましょう!

皆さま、こんにちは!明日は建国記念の日ですね。 いかがお過ごしのご予定でしょうか?

 

先日お伝えした通り、yogastudio710では、祝日特別クラスを開催いたします!

 

『バカアーサナとパリブルッタバカアーサナに挑戦しよう!』

 

「予定があるから行けないな…」 「ヨガ初心者だから不安…」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください!

 

今回のクラスは、初心者の方でも楽しめる内容となっています。丁寧にお伝えしますので、どなたでも安心してご参加いただけます。

 

もちろん、経験者の方も楽しめるチャレンジングな内容もご用意しています。 いつもとは違う雰囲気の中で、ヨガを深めてみませんか?

 

クラスでは、他にも様々な動きやポーズ、呼吸法をご紹介します。 心身のリフレッシュはもちろん、新しい発見もあるかもしれません。

 

初心者の方、体が固い方にも楽しんでいただけるようにお伝えしていますので、ぜひお気軽にお越しください♡

 

なお、1030クラスは八潮ではなく710/onlineにて通常クラス、1500クラスも通常クラスを行いますので、こちらも合わせてよろしくお願いいたします!

 

⇦最新記事へ 前の記事へ⇨

 

【おすすめ記事】

ヨガでストレス解消できるわけ

ヨガをしても感じない変化「本当にこれでいいんですか?」

ヨガがもたらす身体の変化:Hさまの素晴らしい体験談

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら