
皆さま、こんにちは!
明日からいよいよ気持ちのいい秋の三連休が始まりますね。お出かけの予定を立てている方も多いのではないでしょうか? 秋の空気を感じながら外に出かけるのも素敵ですが、ぜひこの機会に心と身体を整えるヨガの時間も取り入れてくださいね。
今回の三連休では、月曜日が振替休日ということで、特別クラスを開催いたします!通常クラスとは違った内容で、少しチャレンジングなポーズやテーマを取り入れて、ヨガを存分に楽しんでいただけるクラスです。
お出かけで少し疲れた身体や、週明けに向けてリセットしたい心を整える時間を一緒に過ごしませんか?身体を動かすことで頭もスッキリし、気持ちの良いスタートを迎えられるはずです。
秋を楽しみながら、特別クラスも含め、ぜひヨガの時間もご検討ください!皆さまのご参加を心よりお待ちしております♡
【おすすめ記事】
追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します
是非お友達になって下さい!
合わせてフォローもお願いします!